2014年12月17日

新大久保で

先週末、主人の用事で東京に行きました。
何処か、行きたいところある〓

の、問いかけに、娘がすかさず、

韓国のお店の町に行きたい!

駅に着くなりテンションマックスで、走る走る。

5件目に、ようやくありました。

毎週必ず観ている、奇皇后のシール!!

いかにもこれは…と思う品でしたが、お買い上げです。

隣には、これは!と、イタズラなkissと華麗なる遺産のシールも見つけて、これまたお買い上げしました。

我が娘は、まだ小学生…

渋い好みに、少し戸惑う母でした。


Posted by poko at 11:48
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。