2010年05月24日

ヘアゴム

こんにちは、akiです。
今日は朝から天気が悪いですね~icon03

昨日の夜にヘアゴムを編み編みしたので、娘につけて写真を撮りました。
私、個人のブログtanr**に花びらの形違いを載せたので
よかったら見てみてください。
どちらがいいかな?

ヘアゴム




同じカテゴリー(編み物)の記事画像
初体験
スタークロッシェ
いよいよ
ストラップ
リング&シュシュ
カゴバッグ
同じカテゴリー(編み物)の記事
 初体験 (2010-11-30 20:38)
 スタークロッシェ (2010-11-09 15:20)
 いよいよ (2010-10-30 16:03)
 ストラップ (2010-09-07 14:46)
 リング&シュシュ (2010-05-23 09:47)
 カゴバッグ (2010-05-19 17:12)

Posted by poko at 11:13
Comments(4)編み物
この記事へのコメント
初めまして、こんにちは。
消しゴムはんこのyukichiさんのお誘いで、6月のショップの時にアクセサリーで参加させて頂くemi**と申します。
ご挨拶がとっても遅くなり、すみませんでした。

運転が苦手な私は、当日お手伝いに行けなくて、心苦しいです。

また、私のブログのほうにも、ショップの紹介をさせてくださいね。

よろしくお願いします。  emi**
Posted by emi** at 2010年05月24日 16:00
emi**さんへ

初めまして。
アクセサリとっても楽しみにしてますので・・・。
こちらこそよろしくお願いします。
 
amie* aki
Posted by amie*amie* at 2010年05月24日 16:55
う~ん、私は花びら控え目が好きですが、
もっと上の方でしばったりする時は花びら大き目のが
可愛いかも♪
Posted by yukichi at 2010年05月24日 19:39
yukichiさんへ

ありがとう~。また色々な花びらの形を考えて作ってみるね。

amie* aki
Posted by amie* at 2010年05月25日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。