2012年02月11日

ついに、わが家も…

ついに娘が、インフルエンザになってしまいました(>_<)

予防接触も、したんですけどねぇ…


明日は、 当たったカンフーパンダ2の招待日だったので、本人は かなりへこんでいます(^_^;)

久しぶりに、豊川の雑貨カフェも 行きたいと思っていた私も、ちょっと残念でした。

熱がなければ、元気なもので、やることないから、食べたい。観たい。お母さん。を、連呼しています。





Posted by poko at 13:16
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。