2011年11月04日

文化祭

 こんばんは wankoashiatoです。

今日は暖かくていいお天気icon01でしたね。

 昨日は町内の文化祭でした。去年初出品で、今年も出品のエントリーされていたので、前々日に作りました。いつもの事ながらなぜギリギリにしか出来ないのでしょうface07DeCoReは乾燥させるので時間が必要です。



 「踊るウサギ」のモチーフをくっつけて、オレンジ色の石はサンストーンという宝石です。これは、以前いつものジュエリーショップで石を探して貰い、オーダーでリング&ネックレスを作った残りです。石の仕入れの人が三つ手に入れる事ができ、石を選んでリングとネックレスに作りましたが、残りはプレゼントと言われ頂きました。ブローチを作ろうと思っていてやっと完成です。
土台の色はトパーズとライトアメジストを同グラム混ぜて作りました。この写真だと暗いですが、実際はもっとベージュ色です。埋めてあるスワロも四色でキラキラキラキラしてますicon10




 これは出品者に配られた「お礼」の台所洗剤です。かなりの町民が出品していて、年々増えているそうです。今年は木工の棚も出てました。

同じカテゴリー(ビーズ)の記事画像
イヤリング
デザート
おうちshop  無事終了
おうちshop
ペンダントトップ
1日目終了
同じカテゴリー(ビーズ)の記事
 イヤリング (2012-01-16 22:51)
 デザート (2011-12-25 22:56)
 おうちshop 無事終了 (2011-12-21 20:17)
 おうちshop (2011-12-20 18:54)
 ペンダントトップ (2011-12-15 09:43)
 イベント終了 (2011-12-11 23:36)

Posted by poko at 17:48
Comments(0)ビーズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。