2011年10月08日

手仕事日和


 こんばんは wankoashiatoです。

今日もいいお天気icon01でしたね。

ミリズさんの出展している「手仕事日和」へ行ってきました。
ブースの場所はどこだろう・・・探さなくては・・・と思いながら入って行ったら、入ってすぐのところにありましたicon22お話してお時間をとってしまいましたicon10



 他のブースも覗きにグルっと周っていたら、「くじでぼきん」のコーナーがあり、挑戦icon09 ボディペインティングの券が当たりましたnicoでも、私は今皮膚が、ひどい状態で、今日帰ってから皮膚科に行く予定だったので、当日限りだったから、ミリズさんにあげようかなぁと思っていたら、係りの人が、もう一度ひいて、交換しても大丈夫と呼びに来てくれたんですface08お言葉に甘えて再挑戦しました。そうしたら コットンのストールが当たりましたicon



 すごく細かい柄で素敵ですキラキラ 私好みだし、今日着ていた服にピッタリです。ラッキーでした。


同じカテゴリー(ビーズ)の記事画像
イヤリング
デザート
おうちshop  無事終了
おうちshop
ペンダントトップ
1日目終了
同じカテゴリー(ビーズ)の記事
 イヤリング (2012-01-16 22:51)
 デザート (2011-12-25 22:56)
 おうちshop 無事終了 (2011-12-21 20:17)
 おうちshop (2011-12-20 18:54)
 ペンダントトップ (2011-12-15 09:43)
 イベント終了 (2011-12-11 23:36)

Posted by poko at 00:19
Comments(2)ビーズ
この記事へのコメント
昨日はご来場ありがとうございました
いろいろお話できて楽しかったです(*・∀・)
ストール、よかったですね♪

ところでわたし何か頼まれましたっけ?(笑)
Posted by ミリズ at 2011年10月08日 22:42
もう ミリズさんてば!わかっていてトボケテますね(笑)
気長に待ってま~す。
Posted by amie*amie* at 2011年10月09日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。