2011年10月02日

本日の収穫


 こんばんは wankoashiatoです。
今日は冷えました。夕方は寒く感じました。今年は秋が短いのでしょうか?

今日は秋祭りでお餅拾いに行ってきました。




 主人と二人でこれだけです。去年真ん中の前に陣取ったのですが、遠くへ投げたのでとれず。今年は横の真ん中ぐらいに行ったのですが、今回は前に落とすだけface07でも、引換券が入ったお餅が一つとれたので、商品券GETiconできました。


 今年は当番組だったので、後片付けを主人が行ったのですが、飾りを片づけていた時、上の人が手を滑らし、屋根が主人に当たり、メガネが割れて、瞼を少し切ってしまいましたiconわざとではないけど、メガネの修理費は自己負担になるのかなぁicon15仕事の関係で高熱の所の為レンズがガラスなので、レンズ交換だけでも、高いので、ショックです。


同じカテゴリー(ビーズ)の記事画像
イヤリング
デザート
おうちshop  無事終了
おうちshop
ペンダントトップ
1日目終了
同じカテゴリー(ビーズ)の記事
 イヤリング (2012-01-16 22:51)
 デザート (2011-12-25 22:56)
 おうちshop 無事終了 (2011-12-21 20:17)
 おうちshop (2011-12-20 18:54)
 ペンダントトップ (2011-12-15 09:43)
 イベント終了 (2011-12-11 23:36)

Posted by poko at 20:48
Comments(0)ビーズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。