2011年09月28日

完成♪


 こんにちは wankoashiatoです。

台風一過の後、秋らしくなってきましたね。


 今日はミリズさんの布小物教室に参加して「コマカロン」を作りましたキラキラ




 生地は自宅にある端切れを持っていきました。表地はichigo柄だったのですが、何も考えずに生地の端の方から型をとっていった為、縫い縮めて、表を見たらichigoが・・・。柄がある場合、考えて切らないとねface07

 手縫いで作るのですが、小さいので細かくて手がつりそうでしたicon10でも、完成すると可愛いiconです。

 

同じカテゴリー(ビーズ)の記事画像
イヤリング
デザート
おうちshop  無事終了
おうちshop
ペンダントトップ
1日目終了
同じカテゴリー(ビーズ)の記事
 イヤリング (2012-01-16 22:51)
 デザート (2011-12-25 22:56)
 おうちshop 無事終了 (2011-12-21 20:17)
 おうちshop (2011-12-20 18:54)
 ペンダントトップ (2011-12-15 09:43)
 イベント終了 (2011-12-11 23:36)

Posted by poko at 16:04
Comments(2)ビーズ
この記事へのコメント
今日はありがとうございました
komaron・・・意外と面倒でしょ~(*>∀<)

いちご~~~(笑)
Posted by ミリズ at 2011年09月28日 22:52
ミリズさん 今日はありがとうございました。小さいけど結構大変(汗)でした。

でも出来上がりは可愛い~!なんて、自画自賛。いちごが一杯の所だと、クドクなったかも・・・。でも、真ん中に欲しかったかなぁ。

 ※今日の教訓※
柄付きで作る時は表も見なくては。
Posted by amie*amie* at 2011年09月29日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。