2011年07月22日

緊急出動!


 こんにちはwankoです。
 台風が無事にさり、やっと晴れ間icon01がでてきましたね。

 朝、叔父さんが家に来て、犬をハウスへ連れて行くよう指示が出ました。ハクビシンが現れて、ブドウが食べられてましたface08



 ハクビシンは一房ずつ食べるので、あちこちと手当たり次第ではないので、被害が膨大にはならないのですが、夜中に来るので、困ります。


 皮は食べずに剝いて下に落ちてます。主人が、ブドウの実に傷がなると虫が来るので、実を落とすのですが、昨日トマトの水やりに行った時に、自分が落としたのかなぁと不思議に思っていたと朝言って、ハクビシンの仕業とわかり納得icon08

 早速わんこ達に移動してもらいました。今までハウスのブドウは食べられたことがなく初めてです。やっと甘みがのってきて食べごろにはなりましたが・・・。




 二匹のわんこで頑張って見張ってもらいますicon09


同じカテゴリー(ビーズ)の記事画像
イヤリング
デザート
おうちshop  無事終了
おうちshop
ペンダントトップ
1日目終了
同じカテゴリー(ビーズ)の記事
 イヤリング (2012-01-16 22:51)
 デザート (2011-12-25 22:56)
 おうちshop 無事終了 (2011-12-21 20:17)
 おうちshop (2011-12-20 18:54)
 ペンダントトップ (2011-12-15 09:43)
 イベント終了 (2011-12-11 23:36)

Posted by poko at 14:37
Comments(2)ビーズ
この記事へのコメント
今日はたくさんの巨峰をありがとうございました
早速いただいたら甘くて美味しかったです♪
いつもいつもいただくばかりで・・・
またランチでも行きましょうね~

わんこ達、頑張れ~
Posted by ミリズ at 2011年07月22日 18:27
 こちらこそ ムシパンご馳走様でした。今日はダーが夜もお出かけで留守なので夕食にしようとしたら、夕食に出かけるのに小腹が空いた~というので、半分ずつ食べさせました。美味しかったです。
 わんこの夕食の時、チェックしたら、7房完食済みでした、後食べかけがあったので、採って来て私が食べました。
 さっきわんこが吼えていたので、「やつら」がやってきたのかも・・・頑張れ わんこ達です。
Posted by amie*amie* at 2011年07月23日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。