2011年01月03日

明けましておめでとうございます


 明けましておめでとうございます。wankoです。

 旧年中はお世話になりました。今年もイベント参加をする事とブログの更新をもう少し
出来る様にしたいです。

 ジュエルデコで、トップを作ったのですが、ブラックダイヤモンドという色がスワロでは
好きでよく使っていたので、土台の色であったので買って早速作ったのですが・・・。
想像と違いました。これだと色がはっきりしませんが、のせたエレメントも好きな色なのに、
組み合わせの仕方がまだ試行錯誤です。やはり土台は白の方が映えるのかなぁ?


同じカテゴリー(ビーズ)の記事画像
イヤリング
デザート
おうちshop  無事終了
おうちshop
ペンダントトップ
1日目終了
同じカテゴリー(ビーズ)の記事
 イヤリング (2012-01-16 22:51)
 デザート (2011-12-25 22:56)
 おうちshop 無事終了 (2011-12-21 20:17)
 おうちshop (2011-12-20 18:54)
 ペンダントトップ (2011-12-15 09:43)
 イベント終了 (2011-12-11 23:36)

Posted by poko at 00:15
Comments(2)ビーズ
この記事へのコメント
wankoさん、今年もよろしくお願いしますね。
イベント&ブログ、頑張りましょうね。
Posted by aki** at 2011年01月03日 17:41
akiさん こちらこそ宜しくお願いします。
制作&更新をお互いに頑張りましょうね。
Posted by amie*amie* at 2011年01月04日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。