2010年12月15日

くくむ プチマルシェ

こんばんは Yu * Fuです。


ご存知の方も多いと思いますが

12月17日(金)~20日(月)の4日間、

くくむガーデンにおいて『くくむ プチマルシェ』が開催されます。


amie*メンバーから、

POKO HOUSEさん・・・17日(金)、19日(日)
ままわんこさん・・・17日(金)、20日(月)

の2人が参加します。


当初、私も参加する予定で

最後の追い込みをしていました。が・・・

子供が溶連菌に感染してしまい・・・

イベント参加をお断りしました。


きっと楽しいイベントになると思いますので、

足を運んでくださいね。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
心の切り替え
メイシーさんで
ありがとうございました
明日です
トム想野まつり
2Day Shop
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 心の切り替え (2014-06-28 17:28)
 日航イベント (2012-07-03 20:45)
 復活です (2012-04-27 10:18)
 うつりました (2012-04-20 15:45)
 こんなことって (2012-04-11 14:00)
 メイシーさんで (2012-04-05 08:27)

この記事へのコメント
ご一緒できなくて残念です。。。
お子様、早く良くなるといいですね~

あっ、メール届きましたか?
Posted by ミリズ at 2010年12月16日 07:45
ミリズさん 

Yu * Fuです。 連絡が遅くなってすみません。
メール、ちゃんと届きましたよ。

ご心配をお掛けしましたが、
娘も元気になり、今日から学校へ行きました。

また、どこかでお会いできることを楽しみにしています。
Posted by amie*amie* at 2010年12月21日 20:41
↑ ごめんなさい ↑

今日からじゃなくて昨日から登校しました

年末で頭がいっぱいいっぱいになってる Yu * Fu でした。
Posted by amie*amie* at 2010年12月21日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。