2010年11月20日

おうち1DayShopのお知らせ

こんばんは Yu*Fuです。

今日は、ぽかぽか陽気で過ごしやすかったですね。


おうちShopの詳細が決まりましたので
お知らせいたします。


日にち  12月1日(水)
時 間  10:00~15:00
場 所  豊橋市内(詳細はお問い合わせくださいね)

参加者
・pokohouse(子供服・布小物)
・tanr*(編み物・布小物)
・Yu*Fu(編み物)
・3rd-STAMP(消しゴムはんこ)
・M's S(大人服)
・PURPLE-SKY(布小物)
・プチブー(手づくりパン)
・ポチの家(木工)


マイバッグ持参にご協力をお願いしますね



おうちShopまで、あと10日ほどです。

当日、過ごしやすい天気になることを祈りつつ、
皆様のご来店をお待ちしてますね。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
心の切り替え
メイシーさんで
ありがとうございました
明日です
トム想野まつり
2Day Shop
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 心の切り替え (2014-06-28 17:28)
 日航イベント (2012-07-03 20:45)
 復活です (2012-04-27 10:18)
 うつりました (2012-04-20 15:45)
 こんなことって (2012-04-11 14:00)
 メイシーさんで (2012-04-05 08:27)

この記事へのコメント
はじめまして。
もし近かったら、うかがいたいのですが・・・。
どこら辺ですか??
Posted by かなぶん at 2010年11月25日 22:22
かなぶんさん
はじめまして。
大変、お手数ですが左側にあるオーナーへメッセージを送るからメールをいただけますか。折り返し、詳細をメールさせていただきます。
個人のお宅なのでコメント欄ではお答えできかねます。
よろしくお願い致します。
Posted by aki** at 2010年11月26日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。